最近の楽しみと尊敬する人 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

書こう書こうと思っていても、記事を書き忘れてしまっていて久しぶりのアメーバですチーン





タイトル通り、最近の楽しみはSkype通話!!!


最初かけるのドキドキしてたけど、かけてみると案外話せるし、時間経つのがあっという間!


通話時間が20分だったんだけど、通話する前だったら、「20分むりー」て思うけど案外いける!


2012年、13年くらいのときも斎藤さんとSkypeハマってて、仲良くなった人と1時間以上話してたし、寝落ちして朝まで繋いでたこともあったな(^-^;



家にいても話す相手いないし、通話で気を紛らわせてるんだよな(笑)



また次もやろ( ̄▽ ̄*) ・・・









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




武井壮に憧れて、色々興味持つようになった。

毎日マラソンもしてるし、通話もそうだし。(人とコミュニケーションを取ること)




最近、気持ちが沈むことがなくなったな。
産後半年たったし、半年までがピークらしいしね。


武井壮に希望もらったのもあるかもね!