時間の感覚がおかしい | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

おはよう晴れ

 
1時くらいの気がする。
 
 
 
子供のご飯とお風呂も終わったよ。
こんなに早く済ませたのは初めて!
 
なんだか時間の感覚がおかしい(笑)
 
 
一番最初に「おはよう」って書いたのも違和感しかなかった(笑)
 
 
今日は暑い天気なので、お散歩は夕方からにしようかな!
 
 
 
 
 
 
今、湊は寝ているよ(^^)v
寝ている時声を出して笑ってた(笑)
なんの夢見てんだろう??
 
 
 
 
 
イケてる写真も撮れたぜニヤリ(笑)