ポケモンゲットだぜ! | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

3日くらい前からアニポケを1話から観ております。


いま35話を観終わったところ。





純粋な子供のように観れなくて、
大人になると、ロケット団を応援してしまう。
そしておかしいと思えるところもでてくる。




ガルーラの話で、ロケット団は吹っ飛ぶのに、たろうの親は吹っ飛ばない




サファリゾーンの話では、
サトシ「ミニリュウとハクリューに会ったことは誰にも言わないよ。」
それを管理人に言ってると思いきや、オーキドに言ってる





とツッコミどころ満載でした(笑)












ミニリュウもかわいいけど、

一番はガーディちゃんかわいい(。•_•。)♡







後ろからついてくるところとか見てると飼いたいなーって思うラブラブ



ポケモンの世界にいったら最初にゲットしたいポケモンだよ。







XYのポケモン知らなくて、
はやくテレビに追いつければなぁと思ってます!