超不思議のダンジョン感想 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

こんばんは。
りくちーです!



昨日買った、ポケモン超不思議のダンジョンを2時間ほどプレイした感想です。









まず、購入前に参考にしたAmazonレビューの通り、敵が強すぎること。




最初から強かった。
自分のHPが40で、ダンジョンを彷徨う敵の技の威力が15。

これで、すぐ瀕死状態。


だからダンジョンを歩いてるだけで、敵が飛び出してこないかびくびくしてた。

オレンの実とふっかつの種必須。









そして、一回目のボスは強すぎだと思う。
『 あなをほるの』威力が35。

一度やられたが、ふっかつの種を使って復活し、瀕死状態になりながらもなんとか倒せた。












んーっと、

これって小さい子がやるにはキツいんじゃない?
すぐやられたら楽しめないよね。(*'へ'*)






開発陣はちゃんとテストプレイしたのかな?
大好きなシリーズなだけに今回は残念。















P.S.

decaysってバンド初めて知った。
Dieちゃんがボーカル。
あれ?Dieってこんな声してたっけ?とびっくり。






P.P.S.

jessica PVの思い出せば~の京くんかわいい!!猫みたい!!!!