2015/08/19 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

アメトピで目に入ったんだが、KABAちゃん性別適合手術受けるの!??
予約で一年待ちとかほんと待ち遠しいよね(´△`)












昨日は私物整理で1日が終わりました。
卒アルも捨てられたしよかったよかった♪(˘ω˘)



辛い過去なら無理して所有してても仕方ないと思うんだ。
過去を振り返って、あの頃はよかったなぁ って思うのも好きじゃないし。(笑)



何度も思うけど、名前を変えてよかったなーって思う。
昔の自分と一緒だと思いたくないからね。







ってなわけで、寝まーす
おやすみなさい星