のみもの | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

昔はお茶とか水買う人のことすっごく理解出来なかったけど、
数ヶ月前からジュースあまり買わなくなって、お茶買うようになったよ。




さすがにまだ水は買ったことないけど……。(笑)










買うようになった理由としては、


『ジュースよりお茶のほうがさっぱりしてて飲みやすい!』

『甘ったるさが残らなくていい』







あのね、
甘いものを飲むと、口を濯ぐまで気持ち悪くなっちゃう(´・-・`i)

だからうちにいるときは飲んだ後、すぐ濯ぎに行くよ(笑)












京くんが昔、お茶はサントリー命と言っていたので、りくもサントリーを推します(*`・ω・´)!!