食欲の秋 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

夏は揚げ物、チョコレート……等
 
要するに油っこいものは食べたくなかった。
 
 
振り返れば、うどんやアイスばかり食ってたなぁ笑
夏バテでほとんど一日一食だけだったし。
そのかわりスポーツ飲料はかなりとってたね
 
 
 
 
 
 
最近ちょっとずつ食欲がでてきたよ!
食欲の秋っていうくらいだからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物してたら、ほとんど商品がジバニャンと秋ブームだよ。
あとハロウィンも。
 
 
 
 
 
今日のおやつだよ~!
 
{244D8123-1249-46D4-8384-33055C8FC3F9:01}
 
さつまりこは毎年食ってる。
じゃがりこで一番好きかも!




ヤマザキの紫いもパンは前に見かけて気になってたから買ってみたよ!

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 
{0022E37E-0615-425D-9B0C-7AB010AFBE54:01}
 
表面はメロンパンのようなクッキー生地。



 
食べてみた感想は
 
メロンパンは中身味しないじゃん。
けどこれは中まで芋の味がした!
全体に練り込まれてるから味がしない箇所がない。
 
うまい!!最後までうまい!


 
途中で飽きるメロンパンとは違うな。
市販のパンってコスト削減してるから味気ないパン多いけどこのパンは美味しかった。
 
このシリーズ何種類かあるから、また見かけたら他のも買ってみよっと!






その後に麻婆豆腐作ったよ。
 
{ECEE5842-3A16-4239-A2A7-9EC3A320C801:01}

作ってるときはルンルンだったけど
2人前作ったからさすがに飽きた。
この写真見ただけで吐きそう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鳥カフェ行こうって話してて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクロウが喋るか疑問に思った妹(15)…

 

 

{CD72492A-2BFC-4C31-90C0-2839FDA8F510:01}


しくった 嘘ついとけばよかった