楽しみ やっふー‼︎ | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

明日、念願の縮毛矯正しに行ってきまーす!



今日電話で予約して、
カットはしないってことに✌️

髪短めだからこれ以上切ると、矯正する意味なくなるし、なんでも今は伸ばしてるからね。

っていっても伸ばすのにもまた何ヶ月もかかるの待ってらんないから今しかない!笑
クーポンも期限あるし!





パーマは経験あるけど、矯正はどんな感じなのかなー?


楽しみやっヽ(*・ω・*)ノ



明日報告するよ