ヤフオクで注意すること | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

さっき荷物を受け取って不満だったので、
Yahooオークションで失敗したことを書きます。



中身は問題なかったけれど、外箱がタバコ臭い。
部屋に充満してる


嫌煙者だから最悪…。

てか商品にタバコの臭いしたら嫌だよねー
保存状態がよくないってわかるし。ペットも同様。


タバコの臭い洗っても落ちないから気をつけるべき!




次回からは喫煙者がいないか確認しよ









あとは

悪い評価をみたら、コメント欄で言い争ってた






これも嫌だわ

しかもwとか使ったり相手を罵ってる感じがとても不快だった



こういう人とは取り引きしたくないよね