月曜日ゴジカル | 阿部ちゃんのブログ

阿部ちゃんのブログ

ゴジカルレギュラー☆GTAの阿部ちゃんコト阿部亜耶
です!






携帯変えて今日やッとアメブロとッたどぉ~‼

更新お待せしました(笑)

て、誰も待ってないわってな((((;゚Д゚)))))))

でわさッそく、、、
昨日わ超ー久々の月曜日ゴジカル出演でしたあ♪

見逃したあッてゆう方にもわかるよをに写メつきで書くね‼

月曜日メンバーわ
月曜日と言えば
内藤さん、榎本さん、CBさん♪───O(≧∇≦)O────♪


{4FA6E900-B892-477C-B6DC-68181D56E226:01}







で、GTA担当わめるもちゃんと^ ^


{B04750B9-120C-4DBE-B418-3D9A48EA87A7:01}



キャンパるキャンパるでわ
CBさんがズンバに挑戦‼


踊りのうまさにわノータッチだけど
楽しさが伝わッてきて
あやもしてみたいなあツて(((o(*゚▽゚*)o)))

{6DE92960-7B63-4E8F-973B-8B8890E0FB55:01}



ゴジカフェでわ
楽しみしてた大好きなパン( ̄▽ ̄)

トリプルチョコとか名前からして
美味しくないわけがないよね!

ふわッふわの生地にチョコがトロトロしてて激うまでした(≧∇≦)
しかも昨日から発売で
新作を頂いてルンルーン♪

美味しそをな顔するなあって突っ込まれたけど(笑)

{5E3B1166-53B9-43BC-8692-1CEB674FDADF:01}



だッておいしんだもーん‼


あたり前クイズ
当選されたそのかさんおめでとをございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{7F53D4A3-5AB8-4490-8FA3-FACEA1950995:01}





月曜日ゴジカル見ていただいた方
ありがとをございました♪


うわ~画像がこれ以上貼れない、、、
また別記事で残りの写メ載せまあす。