火曜日ゴジカル | 阿部ちゃんのブログ

阿部ちゃんのブログ

ゴジカルレギュラー☆GTAの阿部ちゃんコト阿部亜耶
です!





火曜日ゴジカルも見て頂いてありがとをございます󾬌󾬌


あわわでジンジンのコーナーで
梨の試食したんだけど
こんな梨食べたコトな~いッてくらいジューシーで
この時フォークさしただけで果汁がすごい出たの󾬆
美味しくないわけないよね󾍃





食べた人にしかわからんあの食感ほんままいう~だッたよヾ(≧∇≦)モグモグ






ゴチカルでわ
すだちパンのご紹介♪





榎本さんからお土産で
すだちパンとクロワッサンもらッたあ󾌳

すだちパン徳島ならでわのパンッて感じで想像してた「す・だ・ち」ッて感じよりすだちジャムみたいなサッパリしつつ甘さもある味でおいしかッたよをう( ´艸`)

とれトレでわ
この秋イチオシの ベーシックスーツスタイリングをご紹介(^^♪ そごう徳島店3階の『ベラルディ』から 清重由記さん&東悦子さんにお越しいただき、 “ショー形式”で解説していただきました(^^)v







スーツ着てる女の人ッてかっこいい󾬍
あやもスーツ着てみたいなあ。



火曜日ゴジカル
ありがとをございました󾬏








Android携帯からの投稿