宣誓!



ワタクシ、なのちゃんは虚言なく書き記すことを


ここに誓いますです。





昨日行われたジャガーさん
のオフ会。


都内某所で行われました。





ワタクシ、生まれも育ちも東京でありますが


なんたって田舎育ちなもんで、東京のド真ん中は


まるっきりわかりません。





ですから、らんぜさん


「一緒に行かないー?」


と、言っていただいたときには、これで迷子にならずに済む!


とホッとしたしだいであります。



らんぜさん、遠回りしてワタシの最寄り駅まで来てくれて


ありがとうございましたm(__)mペコ



自宅最寄り駅に着いたワタシは、まずらんぜさん探しから


始めました。



ラブレター 改札前の花屋にいるからワタシを見つけてね!



などという、かなりズーズーしいメールを送り


らんぜさんに動いていただいたことは内緒ですが(^^ゞ



初めてお会いしたらんぜさんは、夜勤&透析帰りで


お疲れだったにもかかわらず、優しい笑顔でな・なんと


ミニスカート!



ちょっと!ミニスカートですわよ。


ちなみにワタクシは普段着のジーパン姿でした(ーー;)



オフ会開始は17:00。


らんぜさんとオフ会場所のある某駅に到着したのが16:20。


途中、大阪からいらっしゃる hazakuraさん
から



手紙 16:30分に某駅に到着予定です。



とのメールが入ったので、それならばご一緒に!と言うことで


改札近辺でhazakuraさんの到着を待つことにしました。



これが間違いだった!



なんたってワタクシ、こんな大きな駅に降り立ったのは


たぶん数十年ぶりですもん。


右も左もわかりませんったら!



せっかく時間通りに到着されたhazakuraさんに


「南口にきてー!」だとか、「やっぱり北口だってぇー」だとか


さんざん歩かせてしまいましたわ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



きっとhazakuraさんが単独で行かれたほうが、


断然早く着いたのではないかと思われます。


おまけに某駅からオフ会場所までの案内係は



携帯 場所わからないぃー! 迎えに来てぇー!





とワタクシに呼び出されたオッサン、いやアキラさん


だったりします。



hazakuraさんの到着を待つ間にrasukazuさん
から



ラブレター コーチの隣りの喫茶店にいまーす。



と言うメッセージをいただいたのですが


コーチって!!!


こんなだだっ広い場所でワタシにコーチを探せと?!?



そんなの無理ですから(^^ゞ


探したけどやっぱりコーチなんてなかったし・・・




アキラさんのあとを、ズルズルとついて行く


hazakuraさんとらんぜさん、そしてワタシ。



無事に到着したその場所は、大きなビルの地下にありました。





ドキドキドキ





これでも緊張していた25歳巨乳のワタシ。




先に到着されていた主催のジャガーさん、rasukazuさん、


そしてはるばるニューヨークからいらした 藤原紀香さん
(自称)が


にこやかに出迎えてくださり、ぶどうぱんさん
が少し遅れて到着。


これで総勢8名、メンツが揃った!







宴の始まりです。





主催してくださったジャガーさん、すっげーいい女!です。


まぁ、ワタクシの巨乳とご自身のを比べて喜んでいるとこなんか


チョットばっかムカッとしないでもないですが、それ以外はホント


ステキな女性です。


ぶどうぱんさんのブラ○ャーを胸に当てて歌っちゃうとこなんか


ホントにキュートです。



hazakuraさんもめちゃくちゃ美しい女性!


背が高くスレンダー。


しかもhazakuraさんの乳ってば、張りがあって若い若い!



hazakuraさん、ワタシの左隣りに座られたんですけどね、


掘りごたつみたいに足を下ろせる作りになっているにもかかわらず


正座されてたわけですよ!


そんなわけで足を伸ばしてダラリーンと座ってるワタシとの身長差が


軽く頭1個分はあるわけです。



それ、困るんですけど・・・


ワタシ、ただでさえチビっちゃいのに余計チビっちゃく見えますもん。


胸じゃないわよ!身長が、よ(--)(__)



確かにhazakuraさんは美しかったわ!


でも、あと10年もすればhazakuraさんだって正真正銘


「大阪のおばちゃん」になるのよ。



TDLでグーフィーに向かって





ドルフィーン!


大阪のおばちゃん、来たでーー!


お友達になってぇー!





って叫んだ義母のように (-。-) ボソッ



・・・別に張りのあるおっぱいに妬いてるわけじゃーありません。


マジ、hazakuraさんは美しい方でした。




マックのフィレオフィッシュを一度に5個も食べちゃうという


ぶどうぱんさんは、とてもそんな風にはお見受け・・・できます(笑)



だって、あの胸はフィレオフィッシュ5個の成果でしょ?!


間違いなくそうだわよ(-_-メ)


ワタクシ、テリヤキバーガー8個食ってやるって密かに思いましたもん。


彼女はこのあと、美しいお顔立ちとは真逆なことをやってくれます。




え?Σ( ̄□ ̄; 


藤原紀香さん?!?



そんな方はいらっしゃいませんでしたけど、


しずかさんという方がいらっしゃいました。


確かニューヨークという名の宮城県からお越しでしたわ。



しずかさん・・・


この方も石を投げつけてやりたくなるようなおっぱいの持ち主。


しかも、しかーも、谷間があるんですよっ!


(もちろんワタクシにもございますけど)




アキラさん?!


ええ、ええ、ワタクシたちをお迎えにまで来てくださった


人のよさそーーなオッサン・・いや、おじさまでございます。



ワタシたちを迎えに来てくださったり、そのあとは飲みの途中で


hazakuraさんを送りーの、らんぜさんを送りーの、ホントに


マメに動いてくださいました。


最後は・・・帰れたんでしょうか?(笑)


今にもイッちゃいそうでしたが(^^ゞ



でも、華!華!華!の中の黒一点!


許してね!




宴も和やかに進んだところでムクッと立ち上がった女性が一人。



ワタシ!



突然立ち上がり、なにかと7人の目が一斉に向けられたそのとき



ガードル脱いでくる!





と、癒し系rasukazuさん。



一瞬沈黙の後、一同爆笑 ~(^◇^)/ぎゃはは




rasukazuさん、かわいすぎますです。




って、長くなったので続く m(__)m