もう20日目!なのに全然進歩してない!なぜかというと毎日必ず触れてるけどその、時間の短さたるや!💦10分くらいしかできないときもあり…

一度に何時間もできるほど没頭できなくて…

買った本もまともに読んでないし笑

YouTubeで上手い人の演奏聞くと目がキラキラ(自分じゃ見えんが)してわたしもこんなんなりたい✨と理想ばっかり大きくふくらんじゃって笑

今日もヘッドフォンして大きな音でやってみたけどピッキングが安定しなくて隣の弦鳴らしちゃったりなかなか綺麗に音が出せない💦

自己嫌悪…


今日は仕事で重めの案件があたって頭使って疲れましたのでまた早めに寝ますw

あしたは会社がお休みなので長時間ジャカジャカできたらいいなあー!


今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい🌙