早いものでもう大晦日。


今日は友達の家に泊まって年越しする予定です!

2020年の春に出会ってその年から毎年恒例

となってます。

去年は友達のコロナ感染により

できませんでしたので2年ぶりになります、

楽しみです!


今年は三回初詣に行った甲斐あってか、

ご縁に恵まれた年でした。


ゴールデンウィークの初めには

大阪・京都を9年ぶりに会う友達と旅行しました。

遠出するのが苦手でしたがその子に会えるのなら!と決心し行動に移せました。

9年ぶりの感じもなく楽しく過ごせました。

鶴橋でたまたま見つけた韓国料理屋さんで

ご飯を食べたり、京都は四条のカフェでおしゃべりしながらスイーツ食べたり、

嵐山でパンを買ったり。

ホテルでゆったり休みながらおしゃべりしたのもいい思い出です!


そんな友達と、9月末には福岡にも行きました!

新幹線に一人でのれるかな、乗り換え大丈夫かな?と不安でしたが失敗せずに無事合流できました。

本当にビビりで昔ならひょいと軽い気持ちで移動できてたのにこの年になると腰が上がらないというか、なんというか…


友達のおかげで自分の世界が広がったように思います。感謝です。

福岡では初!もつ鍋を食べたり、

おしゃれな韓国カフェでお茶したり、

YUIの聖地大濠公園に行ったり、公園でおしゃべりしたり…とても濃い2日間を過ごせました!

また一緒に旅行に行けるように仕事がんばり

ます!韓国の漢江でチメク(ビールとチキンを食べる)ができるようになるのが夢です!

まずはパスポートをとるところから、、


仕事はですね、結構欠勤してしまって、1ヶ月に平均五回は休んじゃってたけど、

会社の人がとてもやさしくて、無理しなくていいからって言ってもらえていて…( ;  ; )

職場の人たちとても雰囲気よくて大好きなので

来年はもっと貢献できるように頑張りたいです!!


推し活の方はというと…

2月に2回Stray Kidsのライブビューイング

に行って、9月にライブ配信を友達と一緒に観ました。Stray Kidsは楽曲がとても中毒性あって、

パフォーマンスもクオリティ高くて大好きです。


11月にはモーニング娘。のライブに行きました!

生でのアイドルのライブは2017年のセブチぶりで…すっごいパワーをもらいました。

生めいちゃん可愛かったです🐼💚

好きな曲を生で大音量で聴けるのってとても

幸せなことですよね。来年もぼちぼち

推し活できたらいいなと思ってます。


ではでは良いお年を…!