今日1日を振り返ろう

8時過ぎに目が覚めました。

INIというアイドルの深夜ラジオを聴きそびれた

のでradikoで聴きながらごろごろ。


着替えてちょっと濃いめのメイクをして

歩いて図書館へ本を返しに行きました。

30分くらい滞在して


極上の孤独/下重暁子


を借りて図書館を後にしました。


お昼はずっと行きたかったカレー屋さんへ

足を運びました。


濃厚冷製スープのトマトキーマカレー↑

詳細↓



また来たくなる素敵なお皿↑

オリジナルのラバーキーホルダーの入ったガチャガチャ↓


欲しかったのがでました!↓

枝豆のスープがまろやかで、それでいてさわやかで手が止まらない!

トマトのしっかりした味もしたしお肉の旨みもバッチリでした!

また食べに行きたいです!


珈琲屋さんでアイスコーヒーを飲みながら借りた本を読み…


歩いて歩いて、

リサイクルショップ的なところでNintendo Switchのソフト、ポケモンのシャイニングパールを買いました。

あと、Switch lite用のケースも。


日傘さしていたけど気温が高くて

汗だくになりながら帰りました。

帰って少しクーラーの効いた部屋でくつろいで

ポケモンしました。


ライバルの名前、推しであるStray Kidsのスンミンくんの名前お借りしました…ㅋㅋㅋ


たくさん歩いて疲れたので今日もお風呂入ったらすぐ寝れそうです。ありがたい。


残り少ない今日を、この記事を読んでくださった方々が穏やかに、心地よく過ごせますように。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する