最近作りたいと思った料理

 

ミネストローネが好きです。

セブンイレブンの。


1/2日分の野菜がとれるとうたっていた気がします。


あんな美味しいミネストローネを作ってみたい。

切って、炒めて、煮詰めるだけだから簡単だと

思うんだけどなかなか行動にうつせないでいます。


あとはハンバーグかなあ。

一人暮らししてる時に豆腐ハンバーグを

作ったことがあるけど

豆腐の水分をとりそこねてぐちゃぐちゃの

ハンバーグができあがりましたとさ。


今年の目標というかウィッシュリストのうちのひとつ、「得意料理をつくる」というのを達成させたいです。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する