すっかり寒くなってきました雪だるま12月!

予定っていうほどないけど一応更新しますうさぎg

犬しっぽ12月14日水曜日12:00-19:00犬あたま
新宿フェアリーにてゲスト出勤ですheart
サンタになる予定サンタフフフ
ぜひご来店&同卓希望お待ちしておりますうさぎクッキー♪

それからフェアリーは7日も早番出勤予定ですキラキラ
麻雀はやく打ちたい照れソワソワ


あとは30日の人狼スリアロ村放送も出演予定ですscororin6
こちらは詳細決まりましたらまたTwitterなどで告知しますおばけ


10月、11月は天鳳あまり打てず。
冬といえばみかんだし、12月はもっとちゃんとたくさん打ちたいなオレンジオレンジオレンジ
降段しちゃったけど、これを機にまた色々見直して、ちょっとでも成長していきたい雪だるま


手洗いうがいを忘れずに!12月もたのしみましょー。

クリスマスツリー