マクドナルドの入れ忘れ | 柴犬ぷんちゃんと手作り犬ごはん

柴犬ぷんちゃんと手作り犬ごはん

少食な愛犬のため手作り食をはじめました。
レシピをメモしていきます。
「ぷんめる飯」はぷんちゃんめる坊用レシピです。
安易に手作り食を推奨するものではありません。与える前にかかりつけの獣医師に必ずご相談下さい。

いつも ぷんめるごまを応援してくださってありがとうございます!



お月様ぷんめるごま星

パンケーキみたいにモフモフでモチモチ ぷんちゃん6歳

エクレアみたいにツヤツヤで滑らかな毛並み める4歳

ミルクティーみたいに優しく柔らかな色合い ごま3歳







みんなおはよう




写真と全然関係ないけど

この前マクド行って(ドライブスルー)

帰ってきたらバーガー1個入ってなかった



電話したら

マックカードを郵送して頂けるとのことで

今日ポストに届いてた

また春のてりたま買いに行きます!



大昔マクドナルドでバイトしてた時

店員が入れ忘れた商品は

マネージャーがお客さんの家まで届けに行くって言ってたな

まだ自転車でドライブスルーできた時代



「ドリンクのストロー1本でも入れ忘れたら届けに行かなあかんから気をつけてね」ってマネージャーに言われてた


せ、責任重大!


とりあえずストロー、あとハッピーセットのオモチャも最初に必ず袋に入れるようにしてた

ナゲットのソースとか、シャカシャカチキンの粉とかも入れ忘れたら洒落にならんから




最近はもう届けに行ったりしてないんかな

店員さん少ない店舗やったら無理やもんな



人間やしね

入れ忘れることもあるよね、

あんまり頻繁にあると困るけどにっこり








ごはんの準備



人間用シャウエッセンオムライス








めんつゆバターで味付けしたシャウエッセンオムライス(人間用)

シャウエッセンちょっとはみでてる



肉球印の犬用オムライス

中は豚ヒレ肉とミックスベジタブル、ご飯








ぷんちゃんを撫でながら食べた



最後まで読んでくださってありがとうございます!