さらっとタッチ★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

 
モニプラさんで
さらっとタッチ(M)
お試しさせていただきました\(^o^)/
 
食器を洗う時にいつも使い捨てのゴム手袋を使っていたのですが、品質があんまり良くなくて、使い捨てじゃないものが欲しかったのです
 
着脱がスムーズにできて、しっかりしてますね‼
すべり止めの効果もあるので、ツルッとお皿を落としてしまうこともありません。
丈夫で、何度か使用しましたがくたびれた感じもありませんでした。
 
ただ、袖口が私には少し広いかな⁉と言った感じだったので、袖口が絞れるようになっていればいいかなーと思いました(>_<)
 
でもお皿洗いなどする時にはさっと着脱できるのでとっても便利だと思いますよ★
お風呂掃除やトイレ掃除にも使えますね。
今回のものがダメになったら、購入しようかなと思っています(^^)
 
 

手袋のショーワファンサイト参加中