大島椿プレミアムシリーズ★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

 
 
大島椿プレミアムシリーズ
 
サンプルセット
<大島椿プレミアムシリーズ>
・シャンプー
・コンディショナー
・トリートメント
のサンプルを3点セットでお試しさせていただきました\(^o^)/
 
 
パウチが一つしかなかったので、継続しての効果がわからなかったのですが、一回でもとってもサラサラになりましたよ
 
いつもシャンプーを洗い流す時絡まってしまって困っていたのですが、
こちらのシャンプーはするする~っと洗い流すことができました‼
 
コンディショナーの段階でいつもより髪がしっとりしていて、おっ⁉いいなぁ~と思い、
トリートメントの時点でとっても潤っていました。
 
乾かすともぅさらさら~
艶っとした印象になりました‼
 
継続した使用で、もっと髪がサラサラになるんだろぅなぁと思ったので、是非現品を購入してしばらく使ってみたいと思います(^^)
 


大島椿のファンサイトファンサイト参加中