【貴方の理想のタイプは?って良く聞かれる貴方へ!!!】婚活中の皆様こんにちは^_^普... | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

この投稿をInstagramで見る

【貴方の理想のタイプは?って良く聞かれる貴方へ!!!】 婚活中の皆様こんにちは^_^ 普段からよく聞かれてるかと思いますが… 『どんな人と結婚したいの??』 理想のタイプよく聞かれませんか?? 例えば男女共によく聞くのが、 ・自立している ・見た目が自分好み ・優しい ・誠実 など… 理想を持つことは重要なのですが、 それと同時に忘れちゃいけないのが… 貴方にも理想のタイプがあるように、 相手にも理想のタイプがあること❣️ 例えば 『自立してる人』は同じように『自立してる人』を求めてる可能性はどうでしょうか?? 可能性大ですよね? 質問です。 『自立してる人』とは貴方の基準ではどんな人ですか?? では、次に貴方自身に目を向けてください。 貴方は『自立してる人』の基準に当てはまっていますか?? 他の ・見た目が自分好み ・優しい ・誠実 などにも同じ事が当てはまります。 求めるのはオッケー!!! むしろ求めてください❣️ その分自分もそのタイプの人が《愛したくなる》ような人物になってください。 それで理想のタイプの人と結婚して、家族になって、子供ができて…と全て手に入るとしたら!? あなたにとってそれは‘‘幸福’’でしょうか?? どうやったら 【タイプの人が愛したくなるような人物になれるのか!?】について聞きたい方は プロフィールからLINE @登録してくださいね♡ 登録時質問受け付けてます^_^

秋野ななみさん(@nanami_viviana)がシェアした投稿 -