【オンラインサロンの講師紹介♡】ようやくリリース日決定しました!!!5/1(水)リリー... | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

View this post on Instagram

【オンラインサロンの講師紹介♡】 ようやくリリース日決定しました!!! 5/1(水)リリース✨✨✨時間はまた後日笑 本日はコンテンツ作り、仕掛けの天才❣️ 『Startup Assist Club』の講師 藤川理子さんのご紹介です♡ 彼女と出会ったのは、2017年の10月頃だったかな? 1年半前❣️ 私と千晴ちゃんとの朝活に登場笑 出会った時からこの子普通じゃないぞ!?と興味をそそられました!!! あの頃から『将来ハワイに1年の半分以上住みます!!!』って言ってたね。 どんどん夢を実現してる♡ 決めてらやるし、やる時の勢いが凄い❣️ そんな彼女にお姉さん目が離せません笑 ホント可愛いし、一緒にいると元気をもらえる彼女。 そんな理子さん現在は、独立されて、 合同会社を立ち上げて、 オンラインサロンオーナー/WordPress講師/貯金習慣アドバイザー/YouTuber などなど活躍されてます。 コンテンツ作り、仕掛け人のプロです。 そしてアイデアマン。 フワッと可愛い女の子だと思って接したらヤケドするぜ〜笑 経営者としてキレキレです!!! 計画の立てるスピードど綿密さ、そしてそれを着実に実行する誠実さ… 出会った頃は可愛い💕構いたい!?って思ってたけど、 今はホントただただ尊敬。 相変わらず可愛いんだけど😍 “ワクワクしないことはやらない”がモットー。 世界中に笑顔を届けることがミッションだ〜!!! といつも語ってくれます。 語り出したら止まらない〜ってくらい大好きな仲間です。 日々活気を感じれない、 笑顔を世界に届けたい、 将来海外で生活したい、 外人のフィアンセ欲しい、 20代で独立して成功したい、 コンテンツ作り学びたい、 仕掛ける側に回りたい、 という方、彼女は毎週水曜日に動画配信サービスしてくれます♡ 皆さんのこれからの人生のヒントになること沢山発信してくれること間違いなし❣️ 皆さんリリース楽しみにしててくださいねぇ^_^ #女性は笑顔が一番 #オンラインサロン #オンラインサロン開設 #講師紹介 #StartupAssistClub #女性は笑顔が一番 #起業家女子 #副業女子 #普段は会社員 #主婦もやってます #活気が出る #生き甲斐

秋野ななみさん(@nanami_viviana)がシェアした投稿 -