【いい傾向♡】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

アラサー女子専用♡こじらせ女子救済支援!メンタル&第一印象アップ♡秋野ななみです🎶

惚気ちゃっていいですか笑

先日彼からこんなLINEがおねがいキラキラ

会社の先輩に久しぶりに会った時に、
「よく喋るようになったね」って言われたから、私そんなに暗かったんかなぁ〜(確かに暗黒時代もあった…)って話をしてた時に来た返事ピンクハート

{E0363DEC-8C1E-48FF-BCB2-4BE5EA24BF96}

普通やんって思う方もいるかもしれないけど…

シャイな彼からこの言葉を引き出せたのはスゴイと思っているのです笑

シャイな人が徐々にでも愛情表現をストレートに言ってくれるようになるのってスゴくキュンキュンしちゃうラブ

普段私から嬉しいとかありがとうとか些細なことに対しても言うようにすると、こうゆう言葉を聞ける日が来るんだなピンクハート
ちゃんとお付き合いしだした実はまだ1ヶ月なのです笑
どんどん引き出すぞ照れ

そして、即スクショ笑

顔見て直接愛情表現をストレートに言ってくるようになるまで、ガンバローグーウインク