【知らなかった…】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

アラサー女子専用♡こじらせ女子救済支援!メンタル&第一印象アップ♡秋野ななみです

骨格診断を行ったお友達からの感想キラキラ

{529C7593-A419-46DD-ABB1-2600569746E3}


『骨格診断から服に繋がるとは思わなかった』

『今まで似合わないなぁと思ってた理由がはっきりわかってよかった』

『カラーも見た目に影響あるんだびっくり

とご感想頂きましたキラキラ

知らないってホント怖いんですょアセアセ



でも話しましたが、

1.カラー

2.デザイン

3.素材

自分が似合う3要素を知っていれば、あなたらしさを出すのは簡単です照れ

最低2要素を意識するようにすれば、周りからはオシャレさん認定ですグッ

知る選択をするか、知らないままを選択するかはあなた次第!!