『イースト・ライヴ』劇場公開続報 &「ALDEA RADIO」 | 中森明菜三昧/はとこばのブログ

中森明菜三昧/はとこばのブログ

中森明菜さん応援ブログです

4月28日から全国の劇場で公開される『中森明菜イースト・ライヴ インデックス23  劇場用4Kデジタルリマスター版』

 

新しい情報が出て来るたびにビックプロジェクトであることを実感しています。

 

一昨日まで、近くのシネコンで中島みゆきさんの『劇場版 ライヴ・ヒストリー2』の再上映が行われていたのですが、昨年12月の初上映時でも約30のシアターでの公開だったようで、それと比べてもかなり規模を拡げた企画であることがわかります。

 

13日には、本編上映後明菜からの音声メッセージが流れることが発表されました。

公の場では久しぶりの肉声ということでメディアも大きく報じています。

 

  

 

劇場用ポスターも公開されました。

 

  

 

劇場に順次掲げられるようです。

このポスター欲しいなぁ。

需要はかなりあると思うので、是非とも販売して頂けるようお願いします((*_ _))ペコリ

(公式ツイッターをフォロー&リツイートした方の中から5名にこのポスターが当たるそうです♡  2023.4.24追記)

 

 

上映THEATERも増えました → こちら

 

新しい劇場用予告編です → こちら

 
 
現在上映中の作品の近日上映映画予告編でもこの映像が流れているようです。(2023.4.18 追記)
 
公式ツイッターより、デビュー記念日の5月1日来場者にブロマイド風オリジナルカードがプレゼントされることも発表されました。(2023.4.24追記)
 
 
公開まであと2週間、私は初日に行けそうにないですが、皆さんのレポートを楽しみにしています。
 
 
もう一つの嬉しい出来事。
 
4月10日には、ファン待望の企画、「ALDEA RADIO」が公開されました。

 

緊張も感じられましたが、ファンの''ひつもん''に一言一言丁寧に答えてくれましたね。

何度聴いても一緒に涙ぐんでしまいます。

ゆっくりでいいので、第二弾を楽しみに待っています。

 

 

次々と楽しめることがあってファンは大満足なんですが、明菜の身体に負担がないかちょっと心配。

無理のないよう、楽しめる範囲で仕事してくれればいいなと思います。