こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです🧊



韓国インテリアといえば、、、





"白やアイボリー基調の
ナチュラルで柔らかい雰囲気のインテリア"


女性らしいインテリアが印象的な
コーディネートですよね。



お部屋に色を取り入れるときは
くすみカラーやパステルカラー
コーディネートします◎


北欧インテリアの色使いとは
少し違うんです🤏


今回は
お部屋に差し色を。
と、考えてる方にオススメの

バターカラー


取り入れやすく、
一気に韓国っぽ部屋になるので
ぜひ最後までご覧ください^^







ベッドの横に置いて
サイドテーブルとしても使える!

高さは低いので
子ども部屋にもおすすめなんです◎



\ 大きめサイズもあります💁‍♀️/


ローショーケース



横幅がしっかりあるので

テレビボードとしても

お部屋に置けれます😌







\ なにを入れようか悩んじゃう /




見せる収納で

垢抜けたお部屋に◎


本も立て置きできるので

絵本をいれたり

お気に入りの雑誌を

収納するのもいいとおもいます☺️







- サイドテーブル -

選ぶときのコツは

"ひとりで過ごすカフェタイム"を想像して。




\ バターカラー✖️シルバー /


https://littlerooms.jp/products/2023-bd00140



レトロ感もあるような

色とデザインが人気のサイドテーブル




\ ドレッサーとして使っても可愛い!/


https://littlerooms.jp/products/2023-bd00139









柔らかい印象を崩さない

韓国でも人気のバターカラーのインテリア


ひとりでも取り入れたら

一気に韓国スタイル。



ぜひ参考にしてください☺️



最後までありがとうございました!🌟