Interior coordinate
monitor model




こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです🎐



ついに!募集開始まであとすこし!


ほっと一息。
カフェ時間を楽しみたい
ママのための韓国レトロ空間






忙しい毎日

ほんの少しの時間だけ

肩の力を抜いて過ごせるお部屋を

一緒に作りませんか??





"子どもが小さくて難しいけど

ほんとうは可愛いインテリアを置きたい"



"カフェにいきたいけど行く時間がない"




わたしも実際、4歳の女の子のママで

娘が赤ちゃんの頃は


可愛い家具を置くのも、


だいすきなカフェにいくのも


諦めていました😣💦







保育園に通いだし

お子さんがすこしだけ手が離れたいま。



"そろそろお気に入りの家具を

置いてみませんか?"



"お部屋でカフェ時間を楽しみませんか?"







    

7月スタート!
モニターモデル募集


こんな人にピッタリ!

・カフェがすき

・可愛いインテリアを置きたい

・子どもが保育園に通い出した

・おうちカフェがしたい

・息抜きがなかなかできない

・どう選んで、どのように配置したらいいか
わからない

・カフェ空間を作りたい



どれか一つでも当てハマる方に
おすすめです👌💕


詳細もうしばらくお待ちください





すこしでも息抜きができるママさんが

増えますように😌🩵




ありがとうございました🌟