こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです🎐


7月からついに!
モニターモデルを募集します🌿
⬇︎





お部屋に間接照明があると

オシャレな雰囲気になりますよね😌


シーリングライトを消して

間接照明だけで過ごす時間は


いつものコーヒーも美味しく感じます☕️




今回はぜひ部屋に置いて欲しい

憧れちゃうシェードランプの

ご紹介です💡








バイカラーが唯一無二のデザイン

レトロなシェードランプ🪔


https://littlerooms.jp/products/2022-bb00022



プリーツが大きめだったり

バイカラーだったりと

他であまり見ないデザイン


アイボリーカラーと

ボディがウッドなので

お部屋に馴染みやすい😌◎


レトロ可愛いが叶います💕







トレイ付きが嬉しいポイント!

プリーツシェードランプ🪔


https://littlerooms.jp/products/2022-cb00009



アクセサリーを置いたり

キャンドルを置いたり、、、


インテリア小物を

ディスプレイすることもできます👌


実用的ですがシンプルなデザインで

どんなお部屋にも合いそうですね🥰







コロンとしたシルエットにきゅん!

ラタンシェードランプ


https://laurestudio.com/product/vintage-rattan-lamp/



韓国インテリアらしい

ラタンデザインのシェードランプ


ラタン家具との相性はもちろん

白やアイボリーの家具との組み合わせも

ナチュラルな雰囲気でまとまりますね◎






コンパクトなデザインが大人っぽい!

2色展開のレトロなシェードランプ


https://www.poproom.shop/products/pleated-shade-lamp



落ち着きのあるデザインで

寝室に置きたくなりますね🛏️


シンプルなので

玄関先に置くのもオススメです◎


ほかのインテリアとも合わせやすいのが

嬉しいですね🌟






憧れてたシェードランプと

コーヒーでほっと一息。


コーヒーを飲み終わったら

また頑張れる!!


そんなお部屋をいっしょに

作りませんか?😌💕


ぜひこちらの記事も参考にしていただき、


モニターモデルにも興味を

持っていただきたいです🌟




最後までありがとうございました!