CHANDEUR横山さん撮影♡ | SS♡AKANE

SS♡AKANE

SWEET SURRENDER キャプテン AKANE♡
167㎝ ダンス&ボーカルユニット アイドル サロンモデル
オルチャン K-POP ファッション
応援よろしくお願いします♡





こんにちねんじぇるおすましペガサスふんわりリボン




SWEET SURRENDERキャプテン
AKANEです赤薔薇ラブラブ




この前はCHANDEURさんで撮影でしたリボン



{E5296F05-B447-4702-ABD7-0800286D73C8}




スタイリストの横山さんハートハートハート


横山さんはあかねが高校生くらいの時に
ヘアショーコンテストに出演してから
ずっと良くしてもらっていてもう何年も
お世話になっているンデスえーんハートハート

本当にずっと変わらず撮影に呼んでくれたり
ありがとうございますえーんラブラブ
感謝ですチューリップ星



スタイリング中ちょっと暑かったから
ドライヤーを扇風機変わりに使ってましたピンクハート


{30401470-ED84-4EC6-A4B6-66CBD2CBB215}


これが結構涼しくてマイナスイオンも
でててすごくドライヤーの凄さを知った流れ星星キラキラ
おもしろかったですチューリップハート


データー少しだけ届いてますが
また届いたら記事書きますハート


CHANDEURのみなさん
横山さんありがとうございましたえーんハート
とても楽しい撮影でしたラブラブウインクラブラブ


{3490F95C-4A94-4DB9-8634-F8D80743CCB3}



ありがとうございますふんわりリボンおすましペガサス





そして本日カフェレボだよ〜〜ハート

 
5/4(祝)名古屋・大須Dt.BLD
Bar Oh!ng★ Plasents.『煌めき☆アンフォレント2ndワンマンLIVE-前夜祭-』
【時間】
20:10〜 Sweet Surrender LIVE

20:40-21:30 Sweet Surrender 握手会&サイン会


今日もみなさんおまちしてますラブラブラブラブ





Twitter ♡ @akn_angel0511


SS赤薔薇AKANE