ひなHappyBirthday♡ | SS♡AKANE

SS♡AKANE

SWEET SURRENDER キャプテン AKANE♡
167㎝ ダンス&ボーカルユニット アイドル サロンモデル
オルチャン K-POP ファッション
応援よろしくお願いします♡





こんばんねんじぇる〜〜おすましペガサスふんわりリボン


SWEET SURRENDERキャプテン
AKANEです赤薔薇キラキラ





昨日もカフェレボにお越し下さり
ありがとうございましたウインクハート



昨日は




なんと!!!!







ひなの誕生日でしたバースデーケーキラブラブキラキラお祝い




ってことで


ひなの生誕祭をしました秘密ハート



{25BA2BEA-8948-47F5-B20F-F6A1A307E964}



このお帽子似合ってるピンクハート




ひなと出会ってもう1年3ヶ月くらいたつけど
ひなはずっと変わらずの天然美少女で
本当にいつみてもお顔綺麗やな〜〜キラキラ
って見てしまうウインクハート

ひなとはたまにぶつかり合っちゃうけど
いつでもあかねはひなの事大好きやでハート
昨日も言ったけど家族だし大事な妹チューリップ

物販の時ノックダウンさせてしまったえーん
本当にかわいい〜〜な〜〜ラブラブラブラブラブラブ

ここだけのはなし
ひなはいつもあかねちゃんあかねちゃん
ってデレてきますウインクハート
その時のひなかかわいいしおもしろいしで
いつも2人でにやにやしてます秘密ハート


{9D7FB19E-0519-484A-8C4D-5E2EB3B243CF}


{39C6F6E8-74F8-4127-9193-021EC5EE6B8D}



ひなのキャラセンスには勝てませんえーんえーん
MCのときのひなのぶっ飛びトークには
毎回驚きます!!


{8F005731-4E3B-462E-B267-9794BD7DA7FF}


{2EEA630C-7FAA-419E-B528-027F1B61E8EE}



これからもいろいろあるかもやけど
みんなで一緒に頑張ろうねんハート
これからもずっとあかねの大事な妹ピンクハート
本当におめでとうバースデーケーキリボン

{6E7286FB-567D-4452-ADF7-1C467DF002EC}


素敵な日々を過ごしてねふんわりリボンピンクハート


HappyBirthdayHINAハート
daisukiハート




Twitter ♡ @akn_angel0511



SS♡AKANE