GW♡SS LIVE DAY 2♡ | SS♡AKANE

SS♡AKANE

SWEET SURRENDER キャプテン AKANE♡
167㎝ ダンス&ボーカルユニット アイドル サロンモデル
オルチャン K-POP ファッション
応援よろしくお願いします♡





こんばんねんじぇる♡


SWEET SURRENDER キャプテン
ねんじぇることあかねんじぇるです♡




{23B46DAF-D5E2-4EB2-9E93-6FA17DC63F6D}


今日もHappyDay♡お仕事お疲れ様でした♡
GWもラストスパートですね!!!
あかねは明日もお仕事でござる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



さてさて

今日の記事は


GW♡SS LIVE DAY パート2です♡



4日は

イオンモール茶屋さんで
韓国フェスティバルに出演しました♡♡



{8D7477DE-8DBB-49B8-A7C3-7FAA9FAFB02E}




{E9F2108F-BC46-4F15-B61A-595975C585C7}


たくさんの方に見ていただいて
ステージも大きなであかねのテンション
上がりまくりでした♡♡
ステージで歌って踊ってみなさんと一緒に
盛り上がってる時が1番しあわせ♡


2年前に活動していたK-POPユニットで
名古屋韓国領事館の広報大使も
勤めていたので久しぶりに韓国領事館の方にも
お会いできて嬉しかったです♡♡♡


{33A49D48-EEA6-45BA-B05B-C59B53FAEFCB}


久しぶりのさなねんじぇる♡♡



GW2日間共SSのLIVEに来てくれた方
はじめましての方もみなさん
ありがとうございました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
すごく感謝してます!!!


本当に改めてSS頑張ろうって強く思いました!!!
みなさんの期待に応えられるようにがんばります!!
だからみなさんSSについてきてください♡♡
みなさんが応援していてよかったなって
思えるチームにしたいと思います!!

キャプテン頑張ってSSを成長させます!!
自分も成長してみんなで素敵なSSにします♡


{151A16B6-29E8-4CE9-B982-92ED1F792122}



本当にみんないつもありがとう♡♡



{595B303F-35DB-4D01-B43D-E975FADFFF17}



だいすきです♡♡♡





GW♡SS充しました♡



またねんじぇるღゝ◡╹)ノ♡




Twitter ♡ @akn_angel0511



AKANENGEL♡