GW♡SS LIVE DAY♡ | SS♡AKANE

SS♡AKANE

SWEET SURRENDER キャプテン AKANE♡
167㎝ ダンス&ボーカルユニット アイドル サロンモデル
オルチャン K-POP ファッション
応援よろしくお願いします♡





こんばんねんじぇる♡


SWEET SURRENDER キャプテン
ねんじぇることあかねんじぇるです♡


{8B2F3F4C-6849-4357-A5EF-0F4DBEACE907}



お久しぶりのブログです♡
ごめんなさい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


GWはみなさん楽しまれましたか??
ゆったりとできましたか??


あかねのGWはSSDAYでした♡


すっごく充実したGWすごせて幸せ♡


3日は太田川駅
からあげ王選手権にてSSLIVE出演してきました♡



{FA05AE8E-1679-4FE0-9695-4EFECD27CCA6}



LIVEの様子♡
これはcrazyの時のやねっ♡


このLIVEではみんな編み込みしたんだよん♡
ゆきのありがとう♡♡


{E411DDCB-2220-47BF-BCEE-E1F570FE55B6}



ななさんとななねんじぇる♡



からあげも差し入れしていただき
ありがとうございました!!!
LIVE後美味しくていただきました♡


からあげ食べたあとみんなでラーメンを
食べたよん♡


{05F09B77-C5BE-45B1-BC77-CE07C3BD8001}



まるひろラーメン♡豚骨ベースで美味しかった♡
ごちそうさまでした!!



からあげ王選手権てのLIVE終わった後は
丸栄ビアガーデンのLIVE♡

この日はLIVE3本♡


ななとツインテールしたよんよん♡
後ろの真田っち♡

{71B86799-AABA-453F-872A-72D3869F70A0}


{7D593B7A-06D6-4864-95E5-39CE4C66D535}





少し早い誕生日プレゼントもいただきました♡




ありがとうございます♡♡



本当に本当にからあげ王選手権のLIVEにも
ビアガーデンのLIVEにもみなさん
来てくださってありがとうございました

ビアガーデンのLIVEでは雨風強いなかみなさん
応援してくださってありがとうございます
風邪ひかないでくださいね

すごく皆さんにたくさん感謝した
1日目でした♡♡
みんなありがとう♡大好きっ♡



またねんじぇるღゝ◡╹)ノ♡



Twitter ♡ @akn_angel0511


AKANENGEL♡