梅雨入り前のいいお天気に恵まれた19日。音譜

淡路島に行ってきました。飛び出すハート

淡路 夢泉景 天原泊。スタースタースター

海も穏やかで そんなに暑くなく 照れ

露天風呂付客室 最高でした。ウインク

3回入った。 大浴場1回。 やっぱり大浴場の方が

お肌ツルツルになるね。爆  笑音譜

 

夕食のお刺身。照れ

新鮮で美味しかった。スター

翌朝の朝日。 きれいでした。花

チェックインが14時 チェックアウト11時と ゆっくりできました。ウインク

外国人のホテルマンたくさんいた。 日本語上手で優しくて

イケメンばかり。ウインク たまにこーゆー非日常味わうこと必要。

心も元気になる。明日もがんばろうって。スタースタースター

 

onokoroワールドパークも行って 海の見えるレストランで

淡路牛バーガー食べて 足湯して 満足。照れ

降水確率によって 割引か玉ねぎプレゼントだった。爆  笑

40パーセントだったから 買い物やレストランの300円割引

してもらってお得!口笛

高速バスも快適で また行きたいな。 淡路って行きやすい。

タコせんべいうまし!スター飛び出すハート飛び出すハート【ゼンブヌードル】8食モニターセット