♯25 | Azusa Shimizuのブログ

Azusa Shimizuのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も 午前中は
いつも通り 検定対策(´・_・`)
明後日 検定って分かっとるのに
なかなか やる気が起きません(;_;)
でも さすがに 今日は やらな な!笑

昨日 TRしてて思ったことは
ハムが ほんとに 弱いってこと(^^;;
多関節運動も もちろんやるけど
それよりも 単関節運動を いっぱいやる!
特に レッグカールは 必死にやります >_<

支えてくれる友達
助けてくれる親 先生方
一緒にTRしてくれる仲間への
恩返しのためにも 少しでも 早く
“完全復帰”してみせます(^O^)←

明日は だいぶ遅れたけど
術後 3カ月の診察日です*\(^o^)/*
痛みも 腫れも ほとんど無いから
特に 問題無いはずなんやけどなぁ!笑
診察後の リハも頑張って来よ\(^o^)/

あっ 昨日 一緒にTRしてくれた
仲間が こんなことを書いてくれた。
嬉し過ぎて 涙出たぁ(;_;)
ありがとぉ 大好きです(;_;)♡

{A231DBDA-DEEF-490B-9EAF-D31FCF1C3B18:01}