♯24 | Azusa Shimizuのブログ

Azusa Shimizuのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も 午前中は
健康管理士の対策でした(´・_・`)
検定まで 後 3日しか無いよ >_< 
大丈夫かなぁ 不安しか無いわぁ‥泣
でも なんとかして 受かりたい(;_;)

午後からは 結と 本館でTR♬
今日から ジョグペースじゃなくて
ランニングペースになりました*\(^o^)/*
脚 ちゃんとついてくで 一安心だわぁ!笑

{3377488B-FBB7-4A1E-9504-5ABBFD57E94E:01}

有酸素の後は レッグプレス
レッグカール SQ フロントランジ
サイドランジ バランス 両脚ジャンプ等
色々な種目をやることが出来ました^ ^☆

{DE2F3585-4282-4276-9C5B-F86B4874256F:01}

TRしとると すっごい
バレーしたくなるけどさ‥
あの接触やってから 怖くて仕方ない(/ _ ; )

今 なんともないのは
ほんとに運が良かっただけ!
がっつり 入ってたら‥ 笑えないよ(^^;;
やっぱり もぉ少し 我慢なのかなぁ(´・_・`)
とりあえず はよ 80%まで戻したい★

{5CF7BB7C-271B-4D3C-98E8-9DA2D611E3C5:01}

いい写真 いっぱい
撮れたね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
結さん 大好きです\(^o^)/笑笑

{501A2629-0494-45F7-8977-1AFE9A1D19CA:01}

夜は ちょっとだけ
有希が遊びに来てくれました☆
いつでも また 遊びに来てね(^ω^)★

今日は 高山のバイト先で
始めて出来た後輩の 卒業祝い兼
春から頑張ってね の会がありました♬
参加出来なかったので 私からは
サプライズで ケーキをプレゼント♡笑
素敵なケーキを準備して頂けました(*^^*)

{3C8FC26E-4B57-4F3F-A496-19E5ECF20BC5:01}

明日も 対策と TR頑張りましょう*\(^o^)/*