Costcoにて | Weight Is Just A Number!!

Weight Is Just A Number!!

37歳、数字にとらわれずスッキリ体型を目指し中…のはずがどんどんプヨに…
2018年12月出産、産後ダイエット模索中。
アメリカ在住の夫とは新婚から別居、念願のビザ取得で2020年10月渡米。
カリフォルニアにて家族3人暮らし
日々の出来事を忘れないようブログに記録。


今日は久々のCostco🛒

混んでるし店内移動に時間がかかるから、最近はあまり行きたくない場所と化している真顔

洗剤類はやっぱり安いから行っちゃうけど、Costcoって結局どうなんだろうと思っております〜

ガソリンはどこよりも安いけど


あと二カ月くらいで夏休みだからか?ワークブックが増えたような、、


子どもより私がやるべきか泣き笑い



ハワイ土産といえばのホノルルクッキー、グアバ味(たぶん)。


我慢我慢!


日本のニュースで見かける「小麦粉15円値上げ〜」とかほんの少しの上がり具合に対し、ここアメリカ、知らぬまにガッツリ上がっている。

バターなんか50セント上がって、牛乳ももちろん食品以外の日用品もいきなり1〜2ドルぐらい値札が変わってたり指差し


今日驚いたのはイチゴ、



大きい方はCostcoで約8ドルのメキシコ産オーガニックイチゴ。

その半量のイチゴはCostco帰りにTARGETに寄って安売りだったから買ったもの。

半量でオーガニックではないけどカリフォルニア産で1ドル50セントぐらい。


最早よくわからない値段だし、そもそも体にいいのはどっち{emoji:凝視}

子どもにはオーガニックイチゴをあげようか?でもカリフォルニア産の方がいいか?わからーん



とりあえず今日明日はTARGETでイチゴが安いようです飛び出すハート(全店か不明)