SAVE YOUR NAIGHBOR 
皆んなを守ろう❗️

今日、1年ぶりに行ったライブの
テーマが「SAFE YOUR NAIGHBOR」

日本人はすばらしい❗️
と改めて気付かされた1日でした😊


娘はEXILEの大ファンである
コロナの影響でライブが軒並み中止になり
今日は実に1年ぶりのライブ
EXILE TRIVE のライブで
6グループが集結してそれぞれが
出演する、そんなライブだった!


娘が生きがいにもしていたライブ
1年間全く行けず冬眠状態だったので
今日は感極まって途中で涙する場面も。


3度のご飯より何より
大切なEXILEグループのライブ
コロナ前は日本全国どこへでも
ライブに出かけるほどの大ファンラブラブ
我慢していた気持ちが溢れたのだろう!


かく言う私も久しぶりで
元気をもらって帰ってきた。


今日のライブで感心したことがあった!
それは
日本人のマナーの良さ
まだコロナが収束したわけでなく、
規制のかかる、まさしく
新しい時代のライブ


「SAVE YOUR NAIGHBOR」
みんなを守ろう❗️

とのテーマで、叫ぶ、歌う、跳ねる、
マスク着用、ソーシャルディスタンス
などなど、規制の嵐。


1年ぶり、やっと開催に漕ぎ着けたライブ
皆んな叫びたいだろう!
それなのにライブがはじまったら
ライブの3点セット
叫ぶ!歌う!跳ねる!をしない😊
が、完璧に守られていたのだ!

これにはびっくりした!

出来るのは拍手と、フラッグ🚩をふることだけ。
できる範囲で楽しむむらさき音符
出来る範囲で応援するピンク音符


叫びたい、歌いたい、跳ねたい気持ちを
抑えてマナーを、守る
日本人ってすごい❗️




  
    上矢印上矢印上矢印
検温はもちろん、
フェイスシールドやマスクも配布される

そう言えば、東日本の震災の時も
食べ物や水をもらうのにしっかり並び
皆んなが助け合う
日本人の気質に、海外から称賛の声が
あったことを思い出した。


大震災の最中、海外なら
盗みなどが起こる。


日本人は、秩序を守る人種。
そんな日本人ならではの姿を
今日は垣間見たニコニコ


大好きなアーティストみずからが
注意喚起をする。
大好きなアーティストの頼みなら
聞きたい、、その気持ちもあっただろう❗️


エンディングでEXILEから
マナーが良かったので褒められた 笑笑

何はともあれ、
久しぶりのライブに感動し、力をもらい
マナーの良さに感動し、

やっぱり、ライブっていいな〜ラブラブ

新しい時代のライブの形を
経験しつつ、ストレス発散になった
とても良い時間を過ごせた😊


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤宝石緑宝石緑宝石緑


働く女性のための本音を語る
お茶会」

長年、家事、育児をしながら正社員として
働いて来た私と、
同じ働く女性としての思いを、
お茶を飲みながら、
お菓子を食べながら、
ゆるゆる午後のひと時を楽しみませんか??


ただ今、準備中です!


働く女性のための本音を語るお茶会
準備中です!

沢山の皆さんのご参加を
お待ちしています!!

公式ラインにもご登録してくださいねハート



 やしの木公式ラインやしの木

@502onygp



Twitterはこちらから
こちらも見てねウインク



心屋認定カウンセラー
ジャージコバ
プロフェッショナルマスターコース認定講師
エデンの森認定講師

何でもお気軽にお問い合わせくださいラブラブ
ご連絡頂きましたら折り返し返信させて頂きますビックリマーク