色んな悩みがあるけれど、
生きるのが辛くなるときもあるけれど
そんなの大きな大きな地球からしたら
米粒にも満たない大きさほどのもの


自分を見つめ直す環境を作ろう!
自分を見つめ直す旅に出よう!


心屋認定海好きカウンセラーの
あおきかよです乙女のトキメキ


突然ですが、沖縄に来ていますやしの木
沖縄はまだまだ夏真っ盛りです

普通にみんなプールや海で泳いでます


ハッピーさん


起業支援塾に参加しています!









今回の旅はずっと悩んでいたことの
答えを出すために来ました


ここ一年半ほどの間に
あまりの肩の重さにしんどくて、
自分をみつめなおしたい、
自分のやりたいことをやりたい、
それを見つけるために
会いたい人に会いに行って
やりたいことをしてきました


その中で少しずつ、少しずつ
自分を理解し
自分の人生を考えて来ました
以前の私に比べたら
生き方、考え方が随分
変わってきています


でも、 
最後まで残った課題、
今回、その気持ちに整理をつけるために
決心してやって来ました❗


沖縄は私の大好きな場所、


こんな大きな自然に抱かれていると
普段のちっぽけな悩みなんて
どうでもよいと心底感じましたOK


人生に本当に大切なこと
最期のときに笑って終われる人生
そんな人生にしたい


こんなに肩に乗っかってる状態では
死にきれない←大袈裟(笑)


沖縄の大自然に抱かれて
日常から離れた世界で時間を過ごす
もう日常の小さいことなんかどうでもいい
波の音を聞きながら、夕日をみながらの食事


体験したことのないことを体験する
ハッピーさんが秘密の場所を
いっぱい教えてくれました!


仲間と探すそれぞれの道
心のブロックを外すミッション


大袈裟かもしれないけれど
この年になって、いや、この年だから
肩の荷をおろしてしまいたい
そんな思いで突っ走ってきた一年半


生き方が下手なのかも知れない
不器用なのかも知れない


だけど不器用だからこそ
出会えた沢山の人たち
かけがえのない体験


自分がどれだけ狭い世界で生きてきたか、、
どれだけ狭い世界で悩んできたのか、、


そして何とちっぽけなことだったのか


ラスト1日
今日はどんな自分と出会えるのか、
とってもとっても楽しみ❤

ご提供中
のメニューのご案内です!



オープンカウンセリング
 
音符開催日:2020年10月11日(日)10時~12時
音符ZOOMで開催します!
開催までにID、パスワード、URLなどお知らせいたします
音符守秘義務とお気持ち金にご協力ください
音符ご参加お待ちしていますピンクハート

オープンカウンセリングとは?


丸レッド女性管理職としの経験
丸レッド職場の人間関係に悩んだ経験
丸レッド家事と仕事両立、家事、子育て、同居
などの経験
丸レッドパニック障害

などなど、今までの人生の沢山の経験から
あなたのお悩みに寄り添いますOK


 星かよの自己紹介

心屋認定カウンセラー
ジャージコバプロフェッショナルマスターコース
認定講師
エデンの森認定講師

何でもお気軽にお問い合わせくださいラブラブ
ご連絡頂きましたら折り返し返信させて頂きますビックリマーク
 

 やしの木公式ラインやしの木


@502onygp
 
ハイビスカス公式ライン始めました。
ポチっとお友達申請してねピンクハート

Twitter
http://twitter.com/kayo03020420
こちらも見てねウインク