自分で自分を大切にしたい乙女のトキメキ
自分が一番自分の見方でいたい乙女のトキメキ

だけれどなかなか自分の魅力は
気付きにくい、、と言うより
なかなか自分の魅力は認められない


大切な人から自分の魅力を
言葉で伝えて貰えたら
自分のことも認められるのかも知れない



先日コバ師匠のプロマス
「After ふ~ん Tea  コーヒー
私の未来を創造する☆予祝ノート会

に参加しました照れ


実は前からとても気になっていた私。
でもふ~ん族の人が参加するものだと
思い込んでいましたガーン

わたくし、後者の中の後者
そうです、ド後者なのです。

でも、思い切って聞いてみたのです。
後者でも参加してもいいのかな?


そうしたら間髪いれずに
もちろんビックリマークビックリマークビックリマーク
と返答いただいたので


念願叶って参加てきたのですニコニコ



この日の参加者は全員プロマス同期。
気心知れた仲間ばかりだったので
お酒を飲みながらリラックスムードで
進んで行きましたOK


実は、この会は満月🌝の日に
開催されます。
満月の日は感謝して手放す日なのです
新月🌑に誓いを立てて宣言する
ので新しいものを入れるために
要らないものをまずは手放す


なので、この日は自分を縛り付けている心
自分が握りしめている執着を
今の自分の状況を受け入れる
ことで手放していく


そんな素敵なワークです。


私はいつも思い込んだら一直線。
周りが全く見えなくなるほど
動きが止まらなくなる


そう、理想の結果を目指してまっしぐら足あと
それが必ずしも悪いことではないのですが
理想ばかりに執着すると、それがないと
とても不幸だと感じてしまう。

0か100の、極端な女なのですあせる
50でもいいのでは?ときよちゃんに
アドバイスをもらったのです。


そして、参加者の良いところを
答えあう。
これがとても素敵なキラキラワークだったのですニコニコ


人に誉められると何だか恥ずかしいような
気がして嬉しいくせに素直に
受けとれなかったり


そんなことはありませんか?
私はアルアルですあせる


でも、素直に誉められるって本当に
心地よい。
そして、人のことを誉めるのも心地よい


はい、今日の誉め言葉の数々
全部素直に受け取りますビックリマーク
涙が出るほど嬉かったのラブラブ


子育て中ももっと誉めあげたらよかった
なんて今さら思います。
自己肯定感が低い私は
きっと子供時代に誉められることなんて、
なかったのだろうな~なんて
思ってしまいましたガーン(誉められた記憶がない(笑))


誰でも魅力がある
みんな、とっても素敵キラキラ


一緒に参加者していた
安心感を与える。怖い怖いと言いながら
実はとても、チャレンジャー、行動力がある
そして、可愛いラブラブ
しほちゃんには癒されてます。


そして、きょんちゃんビックリマーク
とっても美人キラキラ
大人しいけれど芯がとても強い
実はとても熱い気持ちの持ち主


そして主催者のきよちゃん
とても聡明な女性。とても頭が良い
芸術家でもある
きよちゃんは凡人の私から見れば
仙人くらいのすごい人。
言葉のチョイスがとても魅力的
   
     下矢印下矢印下矢印

そしてもう一人の主催者のしょーこちゃん
しょーこちゃんも話し方がおっとりしていて
安心感があるラブラブ
色々な事情があっても大変さを
見せない。
やりたいことに一直線馬
情熱を秘めた女性
   
    下矢印下矢印下矢印


みんな魅力があって素晴らしい乙女のトキメキ

そして、未来の私から
現在の私に当てた言葉


楽しくて理想の将来の自分になって
いたいよね。


色々なことを考えるとさせられた
とっても素敵なキラキラワークでしたラブラブ

きよちゃんとしょーこちやんの
息もぴったりの
「After ふ~ん Tea」

あなたも、是非一度参加
してみて下さいラブラブ

開催中のメニュー
宝石紫お話カフェ
私と楽しくおしゃべりしましょうビックリマーク
どんなお話かは問いませんよ。

zoomでお話カフェ(お誕生日占い付き)
音符開催日1️⃣:2020年8月26日 20時~21時30分
音符開催日2️⃣:2020年9月12日 13時~14時30分
音符参加費:3000円 →2000円
音符募集人数:各1名
音符何でもお話しましょう!お誕生日占いつきですラブラブ
音符zoomで開催しますビックリマーク
音符お申し込みはこちらから

 

 

音符お申し込み後、パスワード、ID、URLなどお知らせします。
 

 

口笛キョロキョロ

ご都合のつくお時間をご提示
頂ければその日に開催も可能ですふんわり風船ハート


お話が大好きな私と
楽しい時間をすごしましょう音譜
是非、お話カフェに来てみてねニコニコグッド!



ベル開催案内

オープンカウンセリングお知らせ

音符開催日:2020年9月11日(金)20時~22時
音符ZOOMで開催します!
オープンカウンセリングのホームページより
お申し込み下さい。


 

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ
プロフェッショナルマスターコース認定講師
エデンの森認定講師

何でもお気軽にお問い合わせくださいラブラブ
ご連絡頂きましたら折り返し返信させて頂きますビックリマーク