東京に住む娘が
お正月休みを利用して
帰省して来た照れ



心屋認定カウンセラー、
ジャージコバ認定カウンセラーの
かよさくらんぼです


娘は、東京で看護師をしている
昨日は仕事終わりに
帰って来た新幹線



普段の仕事の疲れと
仕事終わりからの移動で
疲れたのだろう!!


今日はほぼ1日何もしないで
寝ていたアセアセ


ちょっぴり痩せていて
しっかり食べているのか
心配になったけれど
まあ、よく食べるから
きっと大丈夫ピンクハート



そんな娘の寝顔を見ていると
あ~よく頑張っているんだな笑い泣き
と、抱き締めてあげたいような
何とも言えない気持ちになったピンクハート


誰も知り合いのいない土地で
看護師と言うハードな
仕事に就いた娘。



そんな人は沢山
いるだろうけれど


20歳そこそこで、
私にはとてもできなかったなーガーン
と思う。


4月に就職してから一年弱
一度も私に
弱音を吐いたことがない



辛いこと、しんどいことも
あったろうしょぼん


辛かったらいつでも
帰ってきたらいいよー!

頑張らなくてもいいよー!



自分の思うように
生きたらいいよ
自分の心が喜ぶ人生を
大切に生きてね照れ


と、寝顔を見ながら呟いたニコ


何の取り柄もない娘だけど、
人を助ける仕事に就いて
誇りを持って仕事に
取り組んでいる娘が


私にとっては
誇りなのです照れ

ここにいる間は
何も考えず
日頃の疲れを癒してねニコニコ


さて、
私も悩める人たちに
そっと寄り添い
心が軽くなるお手伝いします

オープンカウンセリングを
開催します!

私に会いに来てねピンクハート


 
ベルオープンカウンセリングのご案内
               下矢印下矢印下矢印

 

日時:2020年1月5日(日)
時間:13時30分~15時30分
場所:ウィングス京都 会議室3

星ウイングス京都
星お申し込みはこちらから
星かよの
 
 
ひとりで悩まず
勇気をだして
是非、一度体感してみて下さいウインク
 
 
悩みから解放されるきっかけになるべく、そんな悩めるあなたの
心にそっと寄り添いゆるゆる生きるお手伝いをします流れ星


 
 【お気持ち金】制度を採用しています

金額は問いませんので【寄付】のご協力をお願

いいたします

頂いたお気持ち金は全額寄付させていただきます

 

 ベルお待ちしています照れ