あっという間にクリスマスサンタ
が終わり、早くも街は
新年に向けての準備が
進んでいますね~門松おせち


心屋認定カウンセラー、
ジャージコバ認定カウンセラーの
かよさくらんぼです


少しご報告が遅くなりましたが
11/30に開催した
オープンカウンセリングの
お気持ち金の寄付のご報告ですニコニコ




初めてのオープンカウンセリング
でしたが、
4名の方に参加して
いただきましたブーケ2




さて、次回開催のご案内です

お席まだ空いています



一人で悩まず
是非、私に会いに来てね!!
                     


ベルオープンカウンセリングのご案内
               下矢印下矢印下矢印

 

日時:2020年1月5日(日)
時間:13時30分~15時30分
場所:ウィングス京都 会議室3

星ウイングス京都
星お申し込みはこちらから
星かよの自己紹介

        

 


流れ星オープンカウンセリングとは


オープンカウンセリングは、
心屋流カウンセリングスクール
心屋塾マスターコース
卒業生のボランティア活動です
 
 
 
「悩んでいる人をひとりにしない」
をコンセプトに毎月
全国各地域で開催されています照れ
 
 
 
オープンカウンセリングの場で
自分の悩みを聞いてもらうのも
ありですし、
人の悩みを聞いて
ひとりではないんだと
感じてもらうのもありです。
 
 
 
自分以外の人の悩みを
聞いているだけで、
自分の悩みが解決する場合も
あるのです。
 


 
私自身も過去に
職場の人間関係の悩みで
 
 
 
出口の見えない苦しさ
その場から逃げ出したくなる
ほど、辛い日々を
過ごした経験があります。
 
 
 
そんな時に、
オープンカウンセリングを知り、
カウンセリングを
受けて、随分楽に
生きられるようになりました。
 
 
ひとりで悩まず
勇気をだして
是非、一度体感してみて下さいウインク
 



 
悩みから解放されるきっかけになるべく、そんな悩めるあなたの
心にそっと寄り添いゆるゆる生きるお手伝いをします流れ星
 
 【お気持ち金】制度を採用しています

金額は問いませんので【寄付】のご協力をお願

いいたします

頂いたお気持ち金は全額寄付させていただきます

 

 



星お待ちしています照れ