今日はクリスマスイブクリスマスツリーサンタ
皆さんはパーティーや
デートピンクハートしましたか?


大人ばかりの我が家では
何事もなかったかのように
当たり前の日常の時間が
流れていましたトナカイ




子供達が小さかった頃、
クリスマスメニュー🍗が
食卓に並び、

ご飯の後、程なくしてケーキ誕生日ケーキ
を食べて
子供達とクリスマスを
楽しみましたクリスマスベル



あの頃はあの頃で
楽しかったなー😀


夜中に子供たちの
枕元にプレゼントプレゼント
置いて、朝に子供達が
喜ぶ顔を、見るのが
私の楽しみになっていました



子供って本当にあっという間に
大きくなります。



育てているときは
病気をしたり、
色々な悩みも出て来て、


早く大きくなってほしいなー
なんて、常々
思っていましたが、


今から思えば
ちっぽけな悩みだったなー
なんて思いますびっくり


もちろん、その時は
必死でしたケド・・・ガーン


今、子育てに悩んでいる
お母さん、、


子供達が大きくなったとき
きっと今の悩みは
笑い話になると
思います照れ



今は苦しくてもね。
そして、
まずは、お母さん自身が
自分を大切にし、
自分のために生きましょう!!




そして、子育ての時期は
本当に短いです。
楽しいことも、悩みも、
みんなひっくるめて
今を楽しみ星ましょうニコニコ


3人の子育て経験者の
かよが、
全力で、子育て世代の
お母さんを陰から応援しますよピンクハート




さてさて、
オープンカウンセリングを
開催しますよ\(^o^)/



子育てだけでなく
今までの人生経験を活かして
あなたにそっと寄り添いますニコニコ




まだ、お席あります!
私に会いに来てねピンクハート




ベルオープンカウンセリングのご案内
               下矢印下矢印下矢印

 

日時:2020年1月5日(日)
時間:13時30分~15時30分
場所:ウィングス京都 会議室3

星ウイングス京都
星お申し込みはこちらから
星かよの自己紹介

        

 


流れ星オープンカウンセリングとは



お待ちしています照れ