はしのんが講師をつとめる
心屋塾入門講座に
参加しました




心屋認定カウンセラーの
かよさくらんぼです


                        こちら
                      下矢印下矢印下矢印
           


「自分にじっくりと向き合う」
             それが入門講座です





参加者同士の
シェアタイムなどは
まったくなく、



ただ、ひたすら
静かにじっくりと
自分と向き合うだけです



この講座を受けてみて



あ~私、
まだまだ、まだまだ、、
手放したいのに
手放せない感情、


世間の目
世間で言うところの常識、

そんなものに、
縛られて、
がんじがらめになっているなー


そんな
自分の姿に気がつきました爆笑




そんな柵に
縛られて
本来の自分のやりたいこと、
生きたい生き方から


遠いところで
妥協して毎日暮らしているショボーン


知らないふり、
見ないふり、、
聞かないふり、、、



自分を誤魔化して
生きているガーン



どんなに嫌われないように
世間の常識から外れないように



そんな事をしていても


嫌われるときは嫌われる


嫌われてもいいではないか・・
嫌われそうな自分を
笑おう!!



自分を否定したままだと
次の一歩に進めないびっくり



罪悪感なしに
好きなことをしてみても
いいのです!!





なかなか普段の生活のなかで
じっくり、ゆっくり
自分と向き合う時間なんて
持てないから、



今日は、心洗われる
貴重な時間を
過ごすことができました



自分と向き合う時間は
人生を豊かにしてくれるのですキラキラ



一つずつ、一つずつ、、
心のブレーキを外し、、




ゆるゆるくるくるゆるゆるくるくる
楽~に、楽~に
生きて行くための
初めの一歩を踏み出せた、、



そう、、
すべて、自分の心は
自分が決めているのです



はしのんの
素敵な笑顔と、
聞き慣れた声に
癒され宝石緑


静かな優しい時間を
過ごせました







さてさて、
オープンカウンセリング
初登板します!
 
 
星募集のご案内と開催の詳細は
       もう少しお待ちくださいね!!
  
ベルオープンカウンセリングのご案内
11月30日(土)13時30分~15時30分
ウィングス京都

オープンカウンセリングとは                                                                                                                    
   宝石緑かよの自己紹介