インストラクターに! | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

8月9日、
1人新幹線に乗り名古屋まで行ってきました!


HITSインストラクターの講座を受けに✨

こちらで報告してからも
大丈夫かな、、
行けるかな、、
と不安を募らせていました😅


でも、、
有言実行!!
行ってきましたよ~!!

校長のカピリ助川先生と
今後の自分についても沢山お話し
この先の進路も見据えてきました。

出来るかどうかは置き、、
本気で頑張って行こうと思います😊

また、インストラクターとして
皆様からも認めて頂けるよう
日々精進していきます😀


ハンドメイドは
しばらくお休みさせてください、、
お待ちくださってた方には
本当に申し訳ありません、、

見守ってくださりますと
とても嬉しいです。




ディプロマ😀





akmere