一歩 | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

相変わらずご無沙汰しております💦

7月は親子でインフルエンザにかかり、、
病院でもこの時期なので
夏風邪と判定され、
自己治癒してしまいました😅

インフルエンザB型判定が出たのは
発症5日目、、
なのでタミフル、使わず
ほんとのほんとの自己治癒😅

治った後も2週間ほどだるかったです、、

タミフルやイナビルのありがたさを体感しました💧



さてさて、
この度は日も迫り
私自身、覚悟もついたかな?
腹をくくれたかな?

なので、ご報告いたします😊

この夏に
フラインストラクタートレーニングを
受講する運びになりました!!✨



今、習っているフラ教室とは
全くの無関係となります。

なので
余計に
かなーり
悩みました、、、


でも!
私も一歩踏み出したい!!

やってみたいことが、あります。

フラに興味がある方、たくさんいらっしゃいます。
でも、敷居が高く感じられて🆖な方がほとんど。
そんな方に、
気軽に出来るようなフラを提供したい。


また、私自身が、
子供がまだ小さい時に孤独だった経験があります。
転勤族なので、見知らぬ土地、見知らぬ人、、
そんなママのために
フラでリフレッシュしてもらい、
同じママ同士が仲良くなれる場、
悩みを相談出来る場、
子育てママに、1人じゃないよ!って
言ってあげれるような場所を作ってみたい。


本気でフラをされたい方には??かもしれないけれど
本気でフラをしてみたい!と思えるような
足掛かりになるような場でもありたいですね😊



皆が笑顔になれるフラを
続けていきたいと思い、

悩み悩み、

この度、一歩を踏み出せました😌

主人にはちょっとしぶい顔もされましたが😅


しぶい顔が出来ないくらい頑張って
結果を出せればいいなと思います☀️



来週、
1人新幹線に乗って頑張ってきます‼️👊

応援よろしくお願いいたします✨





akmere