チョコレート | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

息子が幼稚園で女の子友達と
バレンタインごっこなるものをしてるらしいです。


なので、
『バレンタインってチョコもらえる日なんやろ』
という知識をゲットしてきました(笑)

合ってると言えば合ってるけど
ちょっと違う😅


そんな感じなので、
チョコレート準備しなくちゃと
ワタワタ準備しました。

ギリギリの準備になったので
ハンズで20%OFFという
素敵なご縁に恵まれちゃいました♡♡

ハンズでチョコ詰め合わせを買って
セリアでラッピングを買って、、

こんな感じに仕上がりました✨✨








なかなか可愛くて
子供達喜んでくれそう♪

主人用もついでに、、ww


バレンタインいつでもこ~い🎵

akmere