お揃いリボンヘアゴム | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

最近口ずさむ曲は
ケアロハかレイハリア、、
それか子どもの好きな『あまのじゃく』笑

♪じゃくじゃくじゃ~く あまのじゃ~く♪
っていうやつ。
小さいお子さま、いらっしゃる方は知ってるよね‼😊

そんな感じで
どっぷりフラダンス(と、子ども)気分です♪



息子のクラスが月曜から学級閉鎖、、
インフルエンザ流行ってますが
皆さんは大丈夫ですか??💦



息子に申し訳ないけど、、
昼間時間をもらって、
お揃いヘアゴムを作らせて頂きました。

ハハー( ノ;_ _)ノ
息子ありがとう✨

 ※ちなみに娘はプレ幼稚園中♪









キッズスカートともお揃いになってますので
ぜひ、合わせてごらんください♡


ママ用のヘアゴムには
ホヌ(ウミガメ)のチャームをつけています。





ゆらゆら揺れて可愛いですよ♡

着用写真がなくてごめんなさい🙏💦




イベントまで後2週間をきりました。
ちょっと焦ってきました💦

なんだかんだいつもマイペースですが(笑)


2月21日(火)10時~13時半
↓↓↓



ぜひぜひ遊びに来てください♡
お待ちしてます😊✨





akmere