こんにちは&こんばんは。

沖縄移住して自由に楽に暮らしているakemiです。

自己紹介はこちら♡

 


 

沖縄は先週まで

バケツをひっくり返したような大雨に

雷の轟きで目が覚め

警報がなりまくる

荒れた梅雨模様でした。

 

どよ~ん

 

#写ってないけど白いのは全部雨。雷写真撮りたかったな。

 

 

今日梅雨明けしました~!

わ~い!

 

#まだ雨の名残がありそうな海だけどキラキラ

 

 

梅雨明けた瞬間から

もわっとした空気で

あ、あつい・・・!

 

 

今年は梅雨入りした日から

2週間ほど沖縄を離れて

広島&東京に行って梅雨避けしてたので

実質2週間ほどの梅雨。

 

気圧の変化に弱く

低気圧の日はへにゃへにゃなので

梅雨はちょっと苦手汗うさぎ
でも、そんな敏感な体も

だめってせずに受け入れ、

許せるようになってきた。

 

 

晴れた瞬間

みなぎるエネルギー。

 

#天気予報見るだけで元気になる笑

 

 

敏感で波に乗りやすい

それはセッションをする上では才能、

ってサユラさんに

言ってもらえたのも

私にとっての大きな助けになってる♡

 

 

この波乗り具合に

ちょっと呆れるくらい感心して

1年で一番大好きな夏に

心ときめいて

沖縄来てよかったなぁと

またまた思った今日でした。

 

 

 

移住ブログ、そろそろ続き書けるかなキョロキョロ