こんにちは&こんばんは。

沖縄移住して自由に楽に暮らしているakemiです。

自己紹介はこちら♡

 


 

梅雨入りした沖縄を離れて

広島に来ています♡

 

今回広島に来たのは

サユラさんのSAYULABオフ会@広島に

参加するため♡

 

 

地元でサユラさんに会いたい♡

そんな気持ちでいたら、

他にも会いたいと思ってた人達が

参加予定だったので

 

会いたい♡

ただその素直な願いを

叶える為に広島に帰省しました照れ

 

#プレミアムクラスに乗るのも決めて、続けてきた結果、
どんどん怖いが減って、当たり前になってきてすごい。
 

#おかえり広島。美しい安芸の空。

 

実家は広島でも田舎の方なので

広島市内に遊びに行くのも久しぶり♡

広島駅は私が知っている頃と比べて

随分栄えて都会になって嬉しいやら寂しいやら

 

#広島と言えば市電(路面電車)。久しぶり過ぎてちゃんと乗れるかドキドキ。

 

 
会いたい♡その勢いできたけど
本来人見知りなので
お店に近づくにつれて
ドキドキすぎて昇天ヤバイ
 
 
こういう時のおまじない
 
 
「今大好きなあの人も、
最初は知らない人だったよね」
 
 
唱えつつお店へキョロキョロ
 
#美しい店構え
 
お店についたらお土産交換会が始まっていて
お土産もらったりプレゼントしたり♡
 
美味しいご飯とお酒を味わいながら
参加されてたみなさんの優しさに包まれて
ドキドキも解れておしゃべり楽しすぎた照れ
 
#穴子の白焼き香ばしくて美味しかった・・・・・・・
 
#地元のお酒。広島西条って日本三大酒処なんだよ。
 
#美味しい焼き物♡ごぼうって言われたフキが話題
 
サユラさんの最近カードを引いた話とか
広島に来た理由の話とか
パートナーシップの話とか
面白い話を沢山聞いて
 
参加しているみんなの
色んなバックグラウンドも聞いて
私の話も皆優しく聞いてくれて
沢山感じて、受け取って
いっぱい笑って
 
 
何か次の道が示されたなぁと
ふんわり感じているのでした。
 
 
ほんと、大人になってこんな
素敵な出会いがあるなんて
思ってなかったので
ひたすら感謝の感謝ですラブ
出会ってくれた皆さんありがとうございます♡
 
 
こういう場に赴くこと、
道すがら苦手なことも沢山あるけど
会いたい、その願いをまっすぐに
叶えてあげられて
よかったなぁと
 
 
今日思って
多分明日も思って
またいつの日かも思うでしょう。
 
 
週末からは東京に行きますキラキラ
 

 

♥セッションメニュー♥

現在私が提供しているセッション・講座メニューです♡
気になる方はハイヤーセルフから伝えたいことがあるかも?
一緒に自分の願いをまっすぐに叶えましょう♡

カードセッション
継続サポート
インナーチャイルドワーク
カード講座
 └カードビギナー講座:初めての方向け
 └カードプラクティス:カードの練習をしたい方向け
 無料事前相談
 
 
 
 
 
with Love♡