こんにちは&こんばんは。

沖縄移住して自由に楽に暮らしているakemiです。

自己紹介はこちら♡

 


 

 

最近また時々
自分に自信がないなって
場面が何度かあって、
 
インナーチャイルドの様子を見てみたら
最近かまってくれてない~と
拗ねていた(;´・ω・)、
 
 
安心して生きられる
土台がしっかりできて
インチャイワークも
前ほどはやっていなかったんだけど
やっぱり日々向き合いたいなと
また思って
 
インチャイのお願いを聞いてみたら
 
 
「アンパンマングミ食べたい」
 
 
って言われて・・・
 
 
早速買ってきた照れ
 
#ほんとはミカン味が好きだったんだけど販売終了らしい・・・
 
 
う~~っすらの記憶しかないけど、
アンパンマングミ好きだった
 
何となく、もっと小さいのが
いっぱい入ってた記憶だったんだけど
調べてみたら販売当初から6粒入りらしい。
#記憶ってあてにならないね
 
 
買ってきて、一緒に食べて
めちゃくちゃ満足
 
 
心がぽわぽわ
じんわり暖かく
安心感や幸福感に
つつまれていく
 
自分の根本が
愛されている
願いが叶う
そのままの自分でよかった
 
そんな安心感に
書き換えられていく
不思議な感覚
 
 
小さい自分の願いも
大人の自分の願いも
どんどん叶えてあげよう♡
 
 
みんなも、インチャイの
お願い聞いてみて
欲しいもの、食べたいもの
実際に用意できそうだったら
やってみてね。
(実際できない時はイメージでもOK!)
 
 
インチャイワーク、
気になるけどどうやるの?
やってみたけどよくわからない
やりたいけど、抵抗があってできない
という方は
良かったらカードセッションにお越しください♡
 
あなたに合ったやり方や
声かけのポイント
抵抗がある場合は何でか
抵抗を和らげてできる方法など
カードを引きながらお伝えします(n*´ω`*n)
 

 

♥セッションメニュー♥

現在私が提供しているセッション・講座メニューです♡
気になる方はハイヤーセルフから伝えたいことがあるかも?
ぜひお話しに来てくださいね。

カードセッション
インナーチャイルドワーク
カード講座
 └カードビギナー講座:初めての方向け
 └カードプラクティス:カードの練習をしたい方向け
 無料事前相談
 
 
 
 
 
with Love♡